*

妊婦さんと子供に関する便秘の体験談

2015/04/10 | 出産体験

妊婦でも安心して飲めるオリゴ糖で頑固な便秘スッキリ! 妊娠してから、ひどい便秘に悩むようになりました。妊娠する前から便秘になることが時々あったのですが、三日ぐらい出ない程度でした。 しかし

続きを見る

出産経験者の体験談(妊婦生活)

2014/10/02 | 出産体験

すでにお腹が大きくなった頃 まだ出産予定日じゃなく検査日だったので、家に帰宅出来るだろうとたかを食っていたのですが検査したとたん、もう子宮の入り口が開いてるからこのまま入院してくださいって言われ

続きを見る

出産経験者の体験談(胎動・里帰り・費用)

2014/09/03 | 出産体験

子供によって胎動の仕方が違う 上の子を妊娠中は、私が日中に家事とかして動いている時はあまり胎動を感じませんでした。用事が済んで一息して床についてしばらくしたら、盛んに動き始めました。上の子が大き

続きを見る

出産経験者の体験談(お産)

2014/08/13 | 出産体験

3番目の子供の出産は余裕で自分でカメラを回していました 子供を3人出産しました。最初の二人は不安でしたので大きな県立病院で生みました。でも3番目が出来た時は、当時流行していた、おしゃれな婦人科で

続きを見る

出産経験者の体験談(妊娠発覚)

2014/08/13 | 出産体験

「今、妊娠した!」とわかった 結婚してしばらくは、もう少し働きたかったので避妊をしていました。でも、そろそろ子供が欲しいなあと思い、試み始めてしばらく。ある日の昼ごろ、なんだか眉間がぎゅーっと寄

続きを見る

出産経験者の体験談(つわり)

2014/08/13 | 出産体験

つわりに苦しみました 2人の子供を出産しています。2人とも正社員として働きながら産休育休を取得して育てました。2人ともつわりがひどくて、毎日の通勤が大変でした。 会社までは最寄駅から電車で

続きを見る

出産経験者の体験談(体重管理)

2014/08/13 | 出産体験

食欲旺盛で体重管理が難しかった妊婦時代 初めての妊娠の時はとにかく嬉しいこともあって、お腹の赤ちゃんのためにも一杯食べなければと思ったのがそもそもの失敗でした。 比較的つわりも軽かった私は毎日

続きを見る

出産体験談
妊婦さんと子供に関する便秘の体験談

妊婦でも安心して飲めるオリゴ糖で頑固な便秘スッキリ! 妊娠してか

出産体験談
出産経験者の体験談(妊婦生活)

すでにお腹が大きくなった頃 まだ出産予定日じゃなく検査日だったの

出産体験談
出産経験者の体験談(胎動・里帰り・費用)

子供によって胎動の仕方が違う 上の子を妊娠中は、私が日中に家事と

出産体験談
出産経験者の体験談(お産)

3番目の子供の出産は余裕で自分でカメラを回していました 子供を3

出産体験談
出産経験者の体験談(妊娠発覚)

「今、妊娠した!」とわかった 結婚してしばらくは、もう少し働きた

→もっと見る

PAGE TOP ↑